噂の「日経平均」を体験せよ!最新の記事

騒音は上の階からだけじゃない!下の階からも。

マンションを購入するとき、不安材料になる騒音問題。今のマンションに入居するときも、上の階からの騒音が正直心配でした。 引っ越してみると、上の階は老夫婦2人暮らしで、日中もほとんど物音がしません。聞こえるのは掃除機をかける音くらい。 ほっと一安心した後、下の階に小さな子供が2人いる若い家族が引っ越してきました。 すると、引っ越し初日から子供が駆け回る音がすごいのです。 鉄筋コンクリートのマンションですし、まさか下からは響かないと思っていましたが、壁に耳をやってみると足音がキンキンに響きました。 小さな子供なので、うるさいのは昼間だけで、夜は静まり許容範囲の騒音なのですが・・・。 下からの騒音も抑えるマンションを開発して欲しいものです。 新福島マンション売却査定.xyz

噂の「日経平均」を体験せよ!について


東京 ペットホテルフラッシュモブ忘年会で余興を盛り上がる【2016年版】経営の原理原則